QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2011年04月17日

自分で自分が嫌になります

MDに接続して使う小型のマイクをなくしたと思い仕方なく購入。

家に帰ってさっそく使おうとしたら、充電用のアダプターがない。

なぜか電池も使えない。


どこだ~ って必死になって探していたら、机の隅から無くしたはずの小型マイク発見。

マイクが2個になったけど、MDは使えない。


「うわ~」ってなって再びアダプターを探し始めたら

今度はクローゼットの中から無くしたはずのカメラが出てきた。

「おお~やった~ 桜が撮れる!」と思って中を見ようとしたら


これまた充電用のアダプターがない(--;

西里家では今、アダプターが2個ほど異次元空間に隠れています。


まじで 自分 終わってる。

なんで探してるものって、探してる時には出てきてくれないんだろう。





そんなわけで、最近あちこち整理整頓始めた。

100円均一で収納グッツ買ってきたりテンション高め。


この感じが続けばいいのだけど、、、、


しかし未だにお探し物は見当たらず、いよいよ開かずの間

クローゼットに手をかけようかというところで迷っている。



靴も服も整理したら、夏用の靴がほしくなってきた。

捨てる行為で、逆にモノを増やしてしまう

衣替えで妙にウキウキしたりして (早く探せや!)


でも、ちょっとすっきりした。


















4月30日(土)目黒区碑文谷 アピア40


03-3715-4010
http://apia-net.com/
東京都目黒区碑文谷5-6-9サンワホームズB1

『第一回 今日は良い日になるんじゃないかな たぶん、
(あしたは日曜日らしい)祭り 』
開場 18:30 開演 19:00 前売り,当日とも ¥1500(drink別)
ろみ(仙台) / アラカキヒロコ / 西里マキコ / 富山優子

西里マキコ アコースティック ソロ弾き語り

女性アーティスト、結構濃い目!とにかく面白い日になりそうです!
マキコアレジーVo,Gu 西里マキコ 弾き語りライブ!












バンド マキコアレジー「24hoursLIVE」Webにて公開中!!
http://makikoallergy.com/24live.html
マキコアレジー
http://makikoallergy.com/
西里マキコ
http://ameblo.jp/makikoallergy/



Posted by maccle at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。