QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2006年05月01日

福生ライブ!

チキンシャック31周年イベント無事終了しました!キラキラ たくさんいいバンドが
出演して最後までゆっくり見たかったのですが、終電の関係であえなく
途中で帰っちゃいました。すみません、、、ぐすんしかしシャックはやはりすごいです、
いいバンドがいっぱい出演していて最高でした!!目からウロコキョロキョロ
私が帰った後のバンドも見たくてしょうがないバンドがいっぱいあったのですが
どうやらラストのバンドが終わるまでいると、朝までかかったもよう。でもそれはそれで
楽しそうだなあ、次回参加する時は是非オールナイトしたいものです。今回の出演者の皆様
お客さま、チキンシャックの皆様!いつもありがとうございます
3日もまたよろしくです!今回のセットリストは↓

1.たそがれ
2.ロマンティックにうもれて
3.ビコーズ
4.雨の日の幻
5.It's too late
6.小春日和

今回は順番が変わったりというトラブルがあって、お知らせ時間より
早めになってしまって、時間の訂正メールなど度重なるお知らせになってしまった方
にはご迷惑おかけしました、申し訳ありませんでした。
3日にまたチキンシャックで演奏します。こちらは1番目21:30~演奏します。

5 月3 日(水)福生Chicken Shack 042-552-4826
start 21:30~ \2000(1drink付)
西里マキコ/山本 司(Acoustic)  ソロ弾き語り 

岩手県在住のブルースシンガー山本司さんの前座をやらせていただきます
しかし、結構時間たっぷりやります。この日は2マンライブになるもよう。
山本さんのHPのトップに行くと、いきなりご機嫌なスライドギターから始まる
ステキな曲が聴けます、まずはそちらのページをクリックしてみて下さい
それだけでもちょっとライブを観てみたくなるはず!ラブ
http://www.a8k.jp/tsukasa/index.html

私もかなり楽しみです!是非遊びに来て下さい~!!



Posted by maccle at 11:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。