QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2010年12月31日

グルメランキングと大人買い願望

かなり久々にラーメン屋に並ぶという事をしました。

しかもランキングに載っちゃうような有名店。

なぜかこんな寒い日に。

グルメランキングと大人買い願望


しかし、店の前で凍える客にブランケットやメニューを持ってくる
腰の低いお姉さんの格好が、ハードロックのボーカルやってそう?って感じで
喋り方も なんだか独特。


「めちゃめちゃ お寒い中ありがとうございました~」←なんか腰が低い割に言葉遣いが変?

「良いお年をお迎えください~」と一人一人丁寧に頭を下げ、お見送り。

でもメイクはロックだ!ゴスロリだ!鬼奴だ!と色々妄想してたのに、、、、

店内のBGMはドジャズという 若干トンチンカンとも思える拘りぶり。


なんか拘ってんのよね! なんか頑固おやじ風でいいね! よくわかんないけど。

無愛想な店主とお姉さんの関係&私生活が知りたい。

チャーシューが◎。 美味しく頂きました!




さらに有名店のケーキ。 ランキング検索。

わたしってば、こんな事もやっちゃえるのね~♪

こちらは私好みの甘すぎないケーキ!美味しかった!


グルメランキングと大人買い願望


順調に成長し続けております。

痩せすぎとか言われるから

もうこの際、ムクムク太ってやろうかな?と思ってるとこ。


年末年始だしね!いえ~い!




空いた時間に買うつもりないのに、プラッとデパートに立ち寄ったらば

気が付いたら試着している。でもまあお手頃な値段だしな。

「こっちにしようかな」と店員さんに言って
試着室に戻って値札を見返してみると

何を間違ったんでしょうか? よく見ると2万円超え(--;


おおっぷ  またやっちまった(><)



買う風な素振りを見せたがために引くに引けない状態に、、、、


あわわわわ、、、、、


しかしわたくし、だいぶ大人になりました。

いや~ ある一定のラインを越えてしまったようです。


再び試着室で服を着替えた後、勇気を振り絞って言っちゃいました。

言ってやりました!!


「すいません、買おうと思ったんですが
やっぱりまだ来たばっかりなので他も見てから決めますね~」



素早く退散。よしやった。



年の終わりに ひとつ大人になった瞬間。



店員さんごめんなさい、冷やかしじゃなかったのよ



来年こそは「大人買い出来る大人」になりたいものですね。


はうっ 










Posted by maccle at 02:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。