QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2010年12月22日

洗濯日和

洗濯日和




暗闇にかすかな光が見えたような気がした。


目を凝らしてみたら、粒のような光の先に
ほんのりと穏やかな光景が見えた。


土砂降り雨もいつかはやむ、 明けない夜などない。 



きっと 来年はもっといい感じではないかなあ~ 
またこの時期に訪れる感覚。漠然とした自信が溢れ出し より濃く色をつけていく。

果たして 私のこの根拠のない自信と感覚は 当たっているのか?(当たっていたのか?) 

いや、一年ずつ 去年より今年 今年より来年 確実に前進していくはずだ。



洗濯物がゆらゆら揺れて 心が冷静さを取り戻す。


机の隅っこでうずくまってたホコリにさよならして 新しい自分を迎え入れる。 




12月の穏やかな朝、1年を振り返り あらゆるものに感謝をする。 


ありがとう ありがとう



来年もまた新たな気持ちで会いましょう よろしくね





洗濯日和










Posted by maccle at 15:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。