QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2010年09月04日

輝く未来のために

すごく世話になった人に 最後の挨拶をしました。

ワガママ聞いてくれる人だったので、調子に乗って
いろいろ無茶言ってばかりでした。

なんというか、すごく気持ちの優しい人で、いっぱい助けてもらったので
最後に挨拶だけばしようと。

思ったより、ウザがられてはいなかったらしく(笑)
いろんな話が出来てよかった。

意外にもわたしのHP見てくれてるらしくて
音楽の事も話もしてくれて、すごく嬉しかったです。



昔の私は、自分がマイペースなことをよく知ってたから
あえて、人と関わらない仕事を選んできた。
その方が楽だったし、自分らしく居られたから

でも、そうしていると そのうち 
本当の意味で人とのコミュニケーションが下手になって
どんどん人間嫌いになっていく。

正直、こんなに長い間、長い時間
人とかかわる仕事をしたのは久しぶりかもしれない。


関わる期間が長いほど、喧嘩しても仲よくなる。自分が出てくる。
だからこそ、しんどくてもみんなここが好きだ。


でも、これからはシビアにみんなと離れる時がやってくる。
自分の中で、貴重な存在の人が一人一人
いずれは自分も。

そうなんだよね。そうでなくてはならないんだよね。
ずっとこのままでいいわけはない


だけど仕事でかかわってきた人たちが
仕事を離れた途端に、疎遠になってしまうもんだって事もわかってる。

仕方ないけど、さびしい気持もあるね。



共に闘ったから痛みがわかる。

みんな 今よりもずっと幸せになってほしい。


心からそう思った。















Posted by maccle at 00:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。