QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2010年07月31日

盆踊りとあいつと下北沢ライブ

盆踊りとあいつと下北沢ライブ


今日はあちこちで お祭の音が聞こえてます。

夏っぽくていいよね~ 夏休みの匂いだ~

近所では盆踊り。

地味ですが、毎年同じ光景です。
これがあると夏って感じ。もう3年目か

いつものように 裏道の影からこっそりパシャッ





最近忙しかったので、今日はバンドリハの後 個人練習。

スタジオの壁の穴に

誰かが脚を書いたのね、、、

チラチラと見てしまう。 あいつにそっくり↓


盆踊りとあいつと下北沢ライブ


さて明日はいよいよ 初下北沢ライブです。

マキコアレジーは最近
すごい 調子がいいのよん 




8/1(日)下北沢CLUB QUE 03-3412-9979
http://www.ukproject.com/que/

open12:30 start13:00 
前売り¥1500 当日¥1800(1drink別)
pre#/phenomenon/マキコアレジー

マキコアレジー出演3番目で14:20~

私の好きなライブハウス下北沢CLUB QUEにてお昼のイベントに参加します。
お出かけついでに是非遊びに来て下さい!

チケット予約は↓
info@makikoallergy.com



マキコアレジー「24hoursLIVE」Webにて公開中!!
http://makikoallergy.com/24live.html

マキコアレジー
http://makikoallergy.com/

西里マキコ
http://nishizatomakiko.com/





Posted by maccle at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
行きたかったけど、明日も仕事。残念です。
マキコアレジー見たいので、また連絡ください!
Posted by ウイウイ at 2010年07月31日 23:12
ウイウイさん>きゃ~連絡ありがとう!
きっと好きだと思う!(笑)
今度タイミング合ったら是非~!!
Posted by 西里マキコ at 2010年08月01日 00:45
ぎゃー〜ゴキブリ。勝手に居候する
嫌な奴。っ

この絵、ドキってするね。本物みたいだ。
Posted by ナカハジメ at 2010年08月01日 02:30
ナカハジメ>穴に脚を書いてるから
その穴の向こうの闇が、妙にリアルで
あいつを連想させるの

で、入るたびにドキッとさせられます。
また引っかかった~(--;
Posted by 西里マキコ at 2010年08月02日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。