QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2009年12月07日

トランプサークル

はい、トランプのお時間です。


って、ちっが~うぶーん


トランプサークル



毎度おなじみ、マキコアレジーリハーサルの模様です。



ええ、脳トレよりも効果絶大な
真剣勝負のトランプ(神経衰弱)でございますパー

最近は リハーサル→ミーティング→トランプ が定番スケジュールとなっております。


1回きりの勝負で

私はどうも調子悪くて全然だめでベー

「こりゃあ、今回はさすがに負けたわ~」ダウン

と思いながら

最後にみんなで数えはじめた。


い~ち

に~

さ~ん

し~

ご~



「ぐわっ汗」と

叫び崩れる佐竹っち。

トランプサークル ← またこの顔



アラ木と私は顔を見合せて

「えっ?、、、、ごって、、、5~ はてな汗


ああっと わたくし、3人で神経衰弱やって

5ペアしか揃えられないヤツを初めて見ました。



そんな神経が衰弱しまくりの佐竹っちは
この前またひとつ大人になりました。2・9 ですGOOD

いろんな意味で ギリギリボーイですチョキ


がんばれ 佐竹っちガッツポーズ



そして これから
いよいよレコーディングが始まります。

神経衰弱で地道に鍛えたサウンドを どうぞお楽しみに(笑)♪赤



というのは、あながちウソでもないですが(笑)
リハーサルを重ね、すげ~カッチョよくなりましたキラキラ 


私自身が、非常に楽しみです指輪キラキラ



Posted by maccle at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。