QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2009年09月01日

あるまなっくはうす

初出演のハコで歌ってきましたよ音符オレンジ

千葉県市川真間のアルマナックハウスです。
どうしても、アルナマックハウスと言ってしまいそうになりますガ-ン


弾き語り12月以来だったので、自分でもびっくりするほど緊張してしまった。
震えたの久しぶり汗

おかげで予定では、もうちょっと大人のムードになるはずだったんだが(なりようがないけど)
録音聞いたら、3倍速になっとりました。

相変わらずモテそうにない感じに男らしいです、はい(笑)

しかしこの日は皆さんステキな方たちばかりで
特にギターの人が多かったので、いい音の鳴るギターが勢ぞろいで
そして声も、私の好きな声の方たちばかりでした。

この日は、飲み友でもある醍醐尚味さんとも
ひっさびさの共演おすまし

彼女がいると、とにかくその場が和む。
私までいい雰囲気に乗っかっちゃって本当に感謝☆
私のMCであんなに皆さんが笑ってくれたことが、すごいね。

「結局結論は音楽は人も地球も救うのだ」キラキラ 
とかすっとぼけた事言っても、皆笑って許してくれました~ハート

ライブの写真~↓

あるまなっくはうす


共演の醍醐尚味さん↓

あるまなっくはうす


共演の
T.M Russ さん 御徒町BBさん、アルマナックハウスのマイスターさん、見てくださったお客様
皆様ありがとうございましたびっくり

そんな感じで、相も変わらずライブはちょこちょこと続けていく予定ですので
またお会いする時には、よろしくお願いします!

8月30日セットリスト↓

1、たそがれ
2、It's too Late
3、あたりまえの呼吸
4、雨の日の幻
5、ウソばっか
6、ある愛の歌(新曲)

そしてやっぱり千葉ですもの
電車の時間は早いのよね~

なんか話したい事やあれやこれや飲み足りないとかいう思いも
いっぱいありましたが、いそいそと市川真間を後にしました。

また歌いに行きます!
アルマナックハウスびっくり!!

そして共演の方々、お友達のみなさん早速のコメントとかメッセージなどありがとうございました♪赤
後でぼちぼち皆様を探しに行きますよ~キラキラ 

よろしくおねがいしますアップ



















Posted by maccle at 00:59│Comments(2)
この記事へのコメント
とぼけたMCばっちぐでしたわ。

出演のみなさんのギターも歌声も、
ホッとする優しさを感じました。

今度マイスターと呑みましょね♪
Posted by 尚 at 2009年09月01日 10:04
尚さん>ありがとう!!

こちらこそ、楽しませていただきました♪
どんな空気も自分のとこに持ってって
みんなを巻き込んで
あの雰囲気を作り出せるのは、やっぱ才能だね~♪
自然とリラックスできるから不思議。

またゆっくりライブやら飲みやら一緒にね!
Posted by 西里マキコ at 2009年09月01日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。