QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2009年08月27日

そういう星まわり

O型の女を愛でる会

http://mixi.jp/view_community.pl?id=326313

最近mixiでなんとなく検索したら面白かったので
見てたんですが、O型女の特徴っての見てったら
おっかしくって、なんか夜中にずっと読んじゃったよ(笑)
みんないろいろ見てんだな~って思った。

O型は、大事な話してるのに寝る。とか

自分と自分が好きなものにしか興味がない。とか

人当たり良さそうで、意外と本性は見せない。とか

機嫌が悪い時は好物を与えておけば大丈夫とか、、、、、


ウケるキラキラ 



こういうのやっぱ見ちゃうのよね~

しかも魚座だから、芸術肌だし

逆にそれがないと、男かお酒に溺れる体質らしいから(誕生日占いによると)

音楽はやめるわけにはいかねえ。


美容室でも、週刊誌は所詮噂話だから
興味がないので、ファッション誌を徹底的に見る。

んで、占いとか超見るんだけど

余程の事がない限りは、雑誌は自分じゃ絶対に買わない。

結局のところ、本当はどーでもいいので

笑えるとこだけは覚えてるって感じ。



んで、私の場合都合悪くなるといつも

「沖縄では、こうなの!」とか

「そういう星まわりだからしょうがない」とかいう

意味の分からん言い訳をするので

一時期バンド内では、自分が責められた時は

「そういう星まわり」という言い訳がブームだったこともあった。

何かのせいにしてしまう、一番てっとり早い方法。







そして最近よく思います。

「だってそういう星まわりなんだから、しかたないじゃん」



Posted by maccle at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。