QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2009年08月16日

吉祥寺でホルモンデート

昨日はだいぶご無沙汰のお友達とホルモン焼き食べに行きやしたびっくり!!

食べてる途中にアドマチ?の取材が来てた。
そんな吉祥寺の有名店で。

めっさ美味しいホルモンを女2人でむさぼる
結局どれがどこの部分なのかは、よく分からなかったけど、、、、

ホルモンさいこ~ピカピカ


彼女とはお互い忙しくて半年か1年に1回くらいしか会わなかったりするけど
ほんと大好きな友達ハート

でも、会うたびに見とれるくらい綺麗でほんと錆びない人。

「なんでそんな肌ツヤツヤなの~?」

って聞くと

「お互い一緒に成長してるから気付かないだけだよ。
変わらないね~って言い合ってるのを傍から見ればどうだか、、、、」
と、クールなご意見。ナイス(笑)たしかにそうだわな。

でもホント美人さんなんだよ~指輪キラキラ

彼女はすごく頭がいいんだけど、なんかピュアなんだよね。
ピュアで、芯があって、自分に正直で、、、、
そういうとこが素直じゃない私にはとても輝いて見えるんだよね。

A型の友達にはそういう人多いな。
長く続いてる友達は特に。

そういう人には、かなわないな~っていつも思う。

自分にないもの持ってるから、影響受けて元気がもらえる。

またゆっくり飲みたいな♪赤


写真はホルモン食べた後の2ショット↓

吉祥寺でホルモンデート


でもどうやら2軒目に行ったハモニカ横町の屋台で
わたくし不覚にも泡盛飲み過ぎで、酔っ払ったらしくがーん

後半の記憶がちょっとないガ-ン


で、今日は二日酔いでやすガイコツ


ん~ 弱くなったな~しかしベー


Posted by maccle at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こらーほめすぎじゃぁ
頭よくてピュアって誰のことっ??
って感じよぅ
こんなに人から褒めてもらったの初めて…おそれいります。

私は逆に、maccleと話すといつも、あー自分も正直に、素直に生きなきゃイカンなーと思って、背筋が伸びる気持ちになるんだわ。
そしていっぱいパワーもらえる。

こんな素敵な人と知り合わせてくれて、ありがとう昔の彼氏よ、君もなかなか役に立ったぜって感じだ(笑)
Posted by ウイッシッ at 2009年08月16日 22:24
ワシもA型なのだが…(笑
ホルモン喰いたい。泡盛飲みたい。
Posted by ハジハジ at 2009年08月16日 23:29
マキちゃんの顔久しぶりに見たぁ☆
ほんとにきれいなお友達だね☆
素敵な人なんだねぇ( ´∀`)
Posted by ぁぃ at 2009年08月17日 23:21
ウイッシッさん>えへへ、、、ピュアってのはさ~
良くも悪くもまっすぐで、ウソがない感じなんだよ。裏がないって言うか。
要するにサッパリしてるし面倒くさくない(笑)
わたしゃ人によっては本性出さないよ~
あと、意地っ張りでワガママ(><)

ほんと笑っちゃうけど不思議な縁だよね~
感謝 感謝♪ また遊ぼうね☆



ハジハジさん>ハジハジはもちろん天真爛漫でしょ~(笑)
正直すぎて損しちゃうタイプ(^p^)
ま、そこはお互い様か。


あいさん>そうでしょ~
私きれいな人は男でも女でも好きなんでね(笑)
美人のお友達多いいのです☆
Posted by 西里マキコ at 2009年08月17日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。