QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2009年04月09日

笑顔の一日

今日はちょっといい事がありましたピカピカ

なかなか進まず足踏み状態だった事柄が、ほんのちょっとだけ前進。
まだまだこれからですが、ちょっとホッとした。

信号渡りながら、ぷへ~っと力が抜けて
笑顔になりましたよつば

あとは、そのままやるだけだ。まずはそれから。

よし、がんばろグー



どうでもいいけど

電車の乗ってて、時々とっても気になる事がある。
何かを夢中で読みながら、大胆に鼻をほじる人。
無我夢中って感じで、すごい勢いで。
私はその、ブツの行方が気になって目が離せなくなり
どうにか人に見られてる事を、気づいてくれないかと思って
凝視するんだけど、そういう人に限って
なかなか気づいてくれない。

今日も電車の吊り広告見ながら
がむしゃらにほじっている、おじさんを発見。

目が離せない キョロキョロ

それがたまに、女子だったりすると
目も当てられない。
「うわ~見てますよ~ 気づいてくれよ~汗」と思うんだけど、、、
あれ無意識なのかな?おそろしいね。



別にいいけど、お願いだからこっちに飛ばさないでね。

と心の中で、つぶやく。


そんな のどかで ステキな一日


Posted by maccle at 01:32│Comments(2)
この記事へのコメント
たまにいるー!
あれはまいるね・・・orz
おじさん率高いけど、女子でもいるのーーー?(驚)
無意識にしちゃってるのかなぁー?
あたしは大丈夫だろうか?
・・・大丈夫なはず!!!
でも気をつけようwww
Posted by Kao at 2009年04月09日 12:48
Kaoさん>いますよね~
すごく気になります(><)

女子がいたんですよ~
もう、こっちがハラハラしちゃいますよ。
あと、眠っててチラッと見えたりするやつも
ああ~もう、足閉じて!!って
お母さんみたいな気持になりますね。

私も口開けて寝てる時はありそうですけど(^^;

電車はいろいろ気になるものですよね。
Posted by 西里マキコ at 2009年04月09日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。