QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2009年04月04日

さくら

さくら

ウチの近所の唯一の桜スポットサクラ

いつ撮影しても、なんかホラーっぽいガ-ン
なんでかなあ~はてな


お腹すいてるのにパソコンの前から動けない。
今日は疲れた~ダウン

明日も暖かいといいな~晴れ

Posted by maccle at 23:12│Comments(7)
この記事へのコメント
沖縄、二三日前、すんごく寒かった。
嬉しい…。でも、厚手の服はしまったので
ぜんぜん、夏使用の服でした。
いいな〜東京。
沖縄の気候、大嫌い。
Posted by ハジハジ at 2009年04月05日 05:19
おはよう今日は朝から、お母さんの墓参りに行ってきたら、さくらが、めちゃめちゃ満開やったよその、さくらも今週いっぱいで散るやろなマキコ姉ちゃんは、パソコンの前から動かれへんてことは歌の歌詞を考えてるん
Posted by 西里照和 at 2009年04月05日 08:11
ハジハジさん>ピリッと寒いのもたまにはいいけど
長いんだ~よね、冬が。
沖縄乾燥しないからいいよ~
東京の夏は、けっこう厳しいよ~(><)


西里照和さん>墓参りお天気のいい日で良かったですね。
大阪は桜満開ですか?東京も桜の名所は
もう満開なのでしょう。ウチの近所ももうすぐ
もっと綺麗な桜が見れるはずです。今日あたり?

昨日は、単にネットサーフィンしてました(笑)
テレビがないので、ぼーっとしたい時は
そんな感じです(笑)
Posted by 西里マキコ at 2009年04月05日 13:31
大阪は、めっちゃ満開やでテレビないんビックリやわテレビは嫌いなん
Posted by 西里照和 at 2009年04月05日 19:46
西里照和さん>まだ満開の桜があるあ所に
行ってないのですが、東京もおそらく満開です(^^;

テレビないですよ。ドン引きってよく言われます。家にあるのに繋いでないんです。
引っ越してきた時にタイミング外して、そのうち「忙しいからなくていいか、、、」となってしまいました。
最近、テレビ繋ぐ夢見たので、さすがにソロソロかと思い始めてますが、、、、
Posted by 西里マキコ at 2009年04月05日 23:20
そうなんや線をさすだけでテレビは見れるんちゃんいつから東京には住んでるん俺は何回か東京には遊び行ったことはあるけど、俺には合わへんな男の標準語を聞いてたら何かモヤモヤするねん俺は野球選手やった清原と同じ岸和田っ子やから
Posted by 西里照和 at 2009年04月06日 00:12
西里照和さん>そうです、線つなぐだけです。その気になればすぐにでも見れますよ!
テレビ無いのに慣れてくると
それはそれで
いいかもしれないという気になってくるものです。

東京にはもう10年以上住んでます。
東京生まれの東京育ちの人は意外と
のんびりしてて、沖縄の感覚にも似ていたりします。どこに行っても合う人、合わない人はいるものですよ。
Posted by 西里マキコ at 2009年04月06日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。