QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2009年02月25日

東京にて

しろっぴ(猫)を引き取りに行く予定でしたが
思いのほか、気に入られたようで 
兄の家でもう少し預かる事になりました。
迷惑かけられても、またそれはそれで
かわいくなってくるものなのかも。

あいつ、私なんかよりずっと適応能力があって
世渡り上手なのかもしれないな。

しばらくは猫のいない生活です。
寂しいとまでは、まだいかないけど
「家に帰ったらまず餌をやる」とか
「ベットの上にいろいろ広げると邪魔されるから気をつける」とか
意外といろんな場面で、変な癖がついてるものだなと実感。
静かなのは、ちょっと変な気分ですキノコ

しかしいつもはやらない上等な餌をたくさん置いてきたので
帰って来てからが心配ですがガ-ン


しかし、東京寒いですね雨
いつまでたっても体が温まらないので
どこにも行けずにいたのですが、掃除して買い物して、、、、
って動いてうちに、温かくなってきた。

あっそうか
寒い時は動けばいいんだな。って今更ですが


今回は実家帰って飲み歩かなかったせいなのか
たしかに、空気の違いを感じた。
今更だけど、沖縄って乾燥しないんだな~

疲れてても肌がやっぱり違う。
まあ、明日になれば戻っているのでしょうが。

それから不思議と、朝以外は鼻の調子も良かったです。
私は慢性鼻炎ですが、花粉症はないはずなんだけど
寒さに弱い鼻なんだよねダウン


それから、実家にいると有機野菜がいろんなところで手に入る。
やれ近所の人とか、親戚とかが
「○○さん家でとれた野菜持ってって」とかで
母は私がいた4日の間に、チンゲン菜と、サラダ菜と、ブロッコリーをゲットしてました指輪キラキラ

こっちでは高いお金出して、有機野菜だの天然素材なものを食べているというのに

実家ってすごいんだな。



ふと思ったこと、まだ誰ともしゃべってないから訛っているかもしれないな、あたい。











Posted by maccle at 20:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。