QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年12月22日

マキコアレジー

はいピカピカ企画イベント無事終了しましたびっくり!!

そして12月21日は、記念すべき西里マキコ新バンド「マキコアレジー」の初ライブになりましたピカピカ

説明します。

私はイベント当日までお客様には、いつものように弾き語りでのライブをするという風に説明しておりましたが
じつはサプライズでして、当日遊びに来てみたらバンドでのライブだった、、、、というわけです。

セッティング中、ステージにはられた大きな幕に書かれた絵はこんな感じ↓

マキコアレジー


1曲目の途中で幕が落ちると同時に、バンド演奏が始まるという仕掛けでした。

幕が落ちた瞬間、大勢のお客様で会場が埋め尽くされていて
黄色い声が飛び交っていて、すごく気もちよかったアップ
むちゃくちゃテンション上がりすぎて、ギターとか歌とかはテンパってしまったけど
すっごく嬉しかったですラブ感動でしたキラキラ 

来てくださったお客様、みんなたくさん盛り上がってくれてありがとうございましたハート
今回、遠方からのお客様も多くて、本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいですラブ

西荻窪TURNINGの皆さん、店長の松田さん、PAさん、いろいろ無理聞いてくれて
ありがとうございましたキラキラ 
出演してくれてアイイロのみなさん、三村京子さん、HOT Lのみなさん、ガチャピンさん
最高のパフォーマンスをありがとうございました♪赤
本当に呼んでよかった~アップって思うような
いいライブたくさん見れました音符オレンジ

そして新しいバンドのメンバー、今回私はエレキギターで演奏しましたが
エレキギターは本当に久しぶりで
でも、こんな形に持って行けるまで、付き合ってくれたことに感謝です。
私は、まだまだ課題だらけですが、今回は2人が練習の時より
すんごくよくって、ばっちりテンション持ち上げていただきましたキラキラ 
私はなんだか、男臭さ満載な感じでしたがっ(笑)
今後も最高のプレイを期待してるよ~ ありがとうハート



2000円出してライブを見に来る、そしてその金額に見合った満足をやはり
ライブをする側は考えるべきだといつも思っています。でも正直、やはり一人だけでは、なかなか難しい。
今回は本当に、みんなで作り上げていったって感じがとても実感できた、いいイベントになりました☆
お客様も最初の方からたくさん来てくださって、最後まで見ていった方がほとんど。
会場が熱くなっていく感じが、すごく伝わりました炎

出演者と、お客様と、お店と、みんなで空気を作り上げていって、みんなのおかげでイベントは無事大成功でした音符オレンジ
本当にみんなありがとうキラキラ 


さて次回は もうすぐですびっくり
西荻窪TURNING年越しライブにマキコアレジーでの参加が決定しましたアップ

12月31日(水)西荻窪TURNING 03-3396-0730

「COUNTDOWN→2009 FINAL!!」
open17:30  start18:00
前売りも当日も2000円(drink別600円)

マキコアレジー出演時間は、
15バンド中2番目で、18:35からです。
演奏20分

TURNINGオススメのかっこいいバンドがたくさん出ますびっくり
ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪赤

マキコアレジー
http://makikoallergy.com/

西里マキコ
http://nishizatomakiko.com/











Posted by maccle at 14:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。