QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年09月27日

久々の猫日記

久々の猫日記

久々の日向ぼっこ。

でも、もう風は冷たいのよね、は~寒くなってくると鼻も詰まるし憂鬱。

最近ずっと家にいなくて、しろっぴさんもご機嫌斜めだったの。
帰ってきたらトイレじゃないとこにおしっこされたりとか、、、、
いろいろストレスをため込んでた様子。
やっと少し一緒にいる時間を作れたので、許してくれたかなあ~

こいつはね、精神的には結構図太いほうなんだけど、
それでも狭い部屋にずっといるとストレスたまるわな~
今日は日差しも弱くなってきたけど、涼しい風に当たってご満悦なようで
ベランダからなかなか帰ってきてくれないガ-ン

そしてまた、洗濯機は回せないままです。


さて今日は、これからがちょっと大変な一日。

昨日は束の間だったけど、ちょっと友達の店行って飲んで、
くだらない話で盛り上がった。ん~至福の時よつば
「くしあげや」は常連さん同士で話が弾んで、面白いラブ楽しいな~ピカピカ
短い時間だったけど、リフレッシュしたし、女同士の温泉旅行の話もまとまりつつあるしくちびるうししパンダ

気合い入れて頑張るぞ~アップ


Posted by maccle at 14:05│Comments(2)
この記事へのコメント
24、25日の動画アップしました。
今回はAmebaです。

9月24日新宿たかのや
「ロマンティックにうもれて」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1126385

9月25日西荻窪TRUNING
「小春日和」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1126406

温泉ですか(・・
じゅ○やさんもギター仲間と温泉行くらしいのよね。。。
旅先で会わないようにwww
Posted by 秋葉恵 at 2008年09月27日 16:41
秋葉恵さん>動画ありがとうございます!!

温泉大好きなんですけど、なんだかんだ
何年振りだろう(^^;
でも、今度こそ実現しそうなんです★
楽しみ!

温泉マニアには出会わないような、スタンダードな場所に行くと思いますが、、、、
Posted by 西里マキコ at 2008年09月28日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。