QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年07月28日

月夜に魅惑な微笑みを

はいびっくり!!大変ながらくお待たせいたしましたパー
9月15日 私の初企画ライブ 詳細が決まりましたよキラキラ 


イベントタイトル
『月夜に魅惑な微笑みを』
~未だかつてない濃厚女性Vocal Day~

9月15日(祝月)新宿たかのや 03-5919-0228 

西里マキコ初企画ライブピカピカ

open 18:30 start 19:00 ¥2000(1drink別)

出演 Rose Hip /AIR'S ROCK /正山陽子/西里マキコ


超いいすよピカピカ我ながらセンス抜群のセレクトピカピカ
もはや可愛いだけとか、癒し系とか、そういった類の女性ボーカルデイは飽きたぜ!という方に是非おすすめ(笑)
とはいえ みなさん、ビジュアルもかなりいいですくちびる(それも大事よね 笑)

濃厚で妖艶、寛大なふところさえ持ち合わせた、大人の実力派アーティストが勢ぞろい指輪キラキラの 
ありそうで、なかった女性VocalDayなのですチョキ

今回こだわったのは「色」。

ビロードの夜、真紅の薔薇、深緑の大地、舞い散る雪、、、、、、、、、、いろんな色のイメージはあるけど
まあ、とにかく見てよパー(笑)

イベント全部見ても、各バンド、アーティストのカラーに統一感があると思うのです。
あくまでも私の見解ですが(笑) 
しかしバンドから弾き語りまで、バリエーション豊かで飽きさせませんよキョロキョロ
それぞれに個性とメッセージをしっかりと持った、ステキな人たちなのですラブ



後日各バンドの紹介文など、アップしま~すアップ



Posted by maccle at 01:04│Comments(2)
この記事へのコメント
ううう、、、
マキコさんが可愛かった時期知らん(・・
時期逃した~w

贅沢なイベントだな(・・
楽しみだ!
Posted by 秋葉恵 at 2008年07月29日 20:52
秋葉恵さん>本人はまだまだ 可愛いつもりでおりますが、何か?(笑)

それを言うなら「かわいいだけの時期は知らん」ですからねっ!! 
お気をつけて下さい、、、なんっつって
がっはっはっは(^0^)


めっちゃ贅沢なイベントですよ~!!!
お楽しみに~☆
Posted by 西里マキコ at 2008年07月30日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。