QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年07月26日

心地いい風

心地いい風

「暑くて体が野菜を欲した~」なんて話を日記に書いた翌日に
友達が、サラダの材料たっぷり抱えて家に遊びにきた。
(正確には冷しゃぶ?) なぬ??がーん
っつうわけで、予想もしなかったけど、連日ヘルシーフードを堪能ピカピカ

とにかく体が野菜を欲する暑さでしたね、ここんとこ炎
んで、野菜をたっぷり食べたんだけど、結構キャベツばっかりって
食べきれないもんだねガ-ン
またもや、がっつり食べちゃったパンチ!
しばらくは、逆にトンカツでも食べたい気分だわねくちびるあはっ


今日は曇りでちょっとだけ、日差しが柔らかだったのですが
電車は激寒びっくり!!

上着を着てても震えが止まらず
「寒すぎるだろ怒り」 と思っていたら
乗り換えのホームで放送が流れて「後ろ4両はエアコン故障のため、、、、、」と言っている。
しかも電車も遅れている。

なぬ??びっくり!

みんながめっちゃ嫌な顔して、エアコンの故障してない前の車両の方へ移動してる中
「ふふふふ  ざまみろ」と笑いが止まらないわたくしガイコツ


窓全開で、超すいてる車両に乗り込み、心地よい風に吹かれながら
楽しく電車を満喫しておりましたさかな
冷えた後だし「このくらいで、ちょうどええぞ~」(笑)




Posted by maccle at 18:06│Comments(4)
この記事へのコメント
予告なく野菜買い込んで遊びに行った挙げ句、
盛り付けとかとかやってもらっちゃって、姉御あざぁっした!
あ、それとですね、
残った豆腐を持ち帰るのに、付けてくれた保冷剤、
凍ってないと意味ないです、姉さん。
ここにばらします(笑)
今度はうちで肉肉会にしやすか?

電車、想像ついて笑える。
私も間違いなく移動組!
Posted by 野菜友達 at 2008年07月26日 22:41
野菜友達さん>姉さん変です。あんなに
ヘルシーフード堪能したはずなのに、体重
増えてます(@@;

家で焼肉私も食べたい~!!肉肉会やろう!
保冷剤半分凍ってなかった?(^^;
気分の問題だわよ、ほほ(笑)
Posted by 西里マキコ at 2008年07月27日 03:23
窓の開いた電車気持ちいいよね。
昨日は多摩川に昼寝に行ったのだ^^/
息子と昼寝w
気持ち良かった~

天然の風って最高!

野菜食べて体重増えるって、、、
食欲あるのはいいことだけどねwww
Posted by 秋葉恵 at 2008年07月27日 10:47
秋葉恵さん>日差しが強くなければ
窓開けてちょうどいいですよ!
飛び乗っちゃった時は別ですけど、、、(笑)

多摩川に昼寝って和みますね~♪
Posted by 西里マキコ at 2008年07月28日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。