QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年06月30日

夏が来る前に

はい!6月 怒涛の週1ライブ無事終了いたしましたびっくり!!
雨の被害も割と少なくて済んだかな? 雨女の私にしては結構奇跡的ニコニコ

初めて出ました新宿「たかのや」、来てくださったお客様、CDお買い上げ&アンケートなども
ありがとうございました♪赤
対バンのみなさん、お店のみなさん、店長さん、ブッキングの川崎さん(いつもありがとうございます)
本当にありがとうございました音符オレンジ

あんまりしゃべれなかったのが残念でしたけど、じつはどのバンドも結構好きですハート
私は今回ちょっとワイルド姉ちゃんに思われたかもな(笑)
またお会いしましたら、ぜひお声かけて下さいませくちびる

今回のデザイン画は↓

夏が来る前に

夏が来る前に

セットリストは↓

1、ロマンティックにうもれて
2、ウソばっか
3、特別な人
4、雨の日の幻
5、It's too late
6、たそがれ



そんでもってライブの翌日にお友達のユニットRose Hip
と共に代々木公園でストリートライブしてきましたチョキ
いつ行っても、周りと音量の競争みたいになっちゃってうんざりなんですが、
そんな事よりRoseHipエロくなったなくちびる 
洞窟みたいな暗いところで、キャンドル置いて、酒飲みながら聴きたいって思っちゃった
いや、路上なんだけどね(笑) 
私はもう途中から、ハイになってましたけど。 なんかこの日も外人にウケてました
でも彼ら、バラードになると立ち去るんだけどね。わかりやすいガ-ン




お客様が撮ってくださった最近のライブの動画です↓

6月10日赤坂GRAFFITIのライブから「ウソばっか」
http://myspacetv.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=36402111

4月27日菩南座ワンマンライブの「彼女の涙」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=923698

6月10日赤坂GRAFFITI「特別な人」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=940687



今日はすごいカッコいいサウンドを見つけましたキラキラ 
宝を探し当てた気分で、一気にテンションアップアップ
やりたいことが見えてきたぞグー

しかしライブハウスの防音用のドアに手を触れようとしたら、向こう側から閉めようとした人がいて
思いっきり指を挟まれたぐすん
誰にも気づかれないから、切ないうわーん折れなくて良かった汗



Posted by maccle at 00:35│Comments(3)
この記事へのコメント
6月ライブ無事に終わってよかったね。
たかのやマキコさんに合ってるように思いました。
電車の乗り方もわかりやすいしw
忘れ物しても安心、安心!!!

RoseHipさん確かにエロいね。いい感じです!

指挟んだの大丈夫ですか?
危ないと思ったら「痛い(><)って大きな声で叫ばないとね。

たかのの動画はしばしお待ちをm(__)m
気持ちよく唄ったのかな?
MCで可愛いお言葉が^q^

対バンの「4番サード」と思わぬ再会も出来マキコさんに感謝ですw
http://ameblo.jp/akiba-kei/day-20080629.html
Posted by 秋葉恵 at 2008年06月30日 18:56
土曜日はお疲れ様でしたー!
代々木はホントミュージシャンいっぱいで、私は翻弄されまくりでした^^;
マキコさんや秋葉恵さんと息子さんのおかげで頑張れましたよ。ありがとです☆

エロですかね^^;
わたし自身何も変わってないと思うんですが(笑)

しかし、マコさんは外人受けまくりですね。
だって一人で弾き歌ってても存在感が強くて目立つんだもの。すごいですよ☆見習わなくてはッ。

と思った一日でした。

透明人間になる。


実は私もストリートのときマイクスタンドに指挟まって帰ったら指がパンパンに膨れ上がってました><

9月楽しみです☆
Posted by nbu at 2008年07月01日 16:56
秋葉恵さん>秋葉さんライブご来場&動画
ありがとうございました!!

指の話はちょっと大げさに書いちゃいましたけど、たいしたことないです。一瞬ビビりましたけど(^^;

たかのや気持ちよくやれましたよ♪


nbuさん>土曜日はありがとう!!
RoseHip音源すごく良かったよ!!
9月までにまたストリートやれたらいいですね♪
よろしくね!!
Posted by 西里マキコ at 2008年07月02日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。