QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年05月31日

癒し系

最近忙しかったので、母親の電話になかなか出られなかったのですが、今日やっと
電話しました。先日送ったプレゼントのお礼の電話だったみたいなのですが
ちょっと前にメールで「ありがとう!バックはお父さんが使ってます」と送られてきたので
メールを見て「あれ?父の日のプレゼントは別のやつで、バックは母に贈ったんだけどなガ-ン」と思っていたのです。

プレゼントしたのは、旅行用のキャリーバック(ガラガラ引いて歩くやつね)で、
超軽くて、小さいのに結構入るの。姉といっしょに「これ、いいね~」って即買いでした。


母の話によると
父親が、自分に送られてきたプレゼントには目もくれず、母のバックをずっと見ていたらしく
あまりにも、ずっと見てるので、嫌味で「なに?こっちの方がよかったの?」って聞いたら
「いや、べつに」という返事だったらしいのですが、2,3日後にはちゃっかり自分の書類やら弁当やら
詰めて仕事に持って行ってたらしい(笑)
父親が持っているカバンは本革で結構いいやつなんだけど、重くて大変だったらしいの
んでもって、うちの父は本当に全然しゃべらない無口な人だから、素直に欲しいとは言えなかった様子。
しかしあの女性用のキャリーバックを引いて、父が歩いている姿を想像しただけでも可笑しくて(笑)
大笑いしてしまった。

「男性用を買ってやろうか?」と言うと、「いや、旅行の時はお母さんに返してもらうからいい」という事で
これからは、共用するそうです。

仲良しさんねニコニコ  なんか和むわよつば

Posted by maccle at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
笑える、かわいい。
Posted by ハジハジ at 2008年06月01日 02:42
ハジハジさん>昔は怖いお父さんだったんだけどね、
最近はなんかすっかり、かわいい
おじいちゃんですわ(笑)
Posted by 西里マキコ at 2008年06月01日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。