QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年05月27日

浅草と江古田

本日は宣伝物を持って、ライブハウスやらレコード屋さんやらいろいろ回ってきました。
まずは6月4日にライブ予定の「浅草クラウド」へ、なんだか面白そうなイベントやってまして
絵や写真の展示と映像と音楽のコラボレーション企画の日でした。気に入った写真があったのですが
撮影した本人が不在で、ゲットできなかった、残念ぐすん
企画の主催者とお話しできたので、いつか私の絵も何かのイベントで公表出来たらいいな~ピカピカ

そのまま大江戸線に乗って、今度は江古田へ

よく考えてみたら、知り合い結構るのよね!って事で、昔のバイト先の先輩が
去年の秋にOPENしたばかりの古着屋さんをご紹介びっくり!!

西武池袋線江古田駅南口から1分、大江戸線新江古田駅から5分のところにある
「melt」という店です。江古田銀座auショップ裏手です。
練馬区栄町1-10 1F   03-6427-8785
14:00~21:00or22:00 不定休 

練馬にお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいキラキラ 

結構リーズナブルで、いいもの揃ってます!!靴やバックもあるよラブ
私は夏に向けて、早速Tシャツ2枚ゲットチョキ

浅草と江古田

女性向けの小さいサイズも結構ありました♪赤

レコード屋さんや普通のカフェでも、結構フライヤー置いてくれるとこ多くて、びっくり!
やっぱ音楽人にやさしとこだね、江古田ハート 

しかし肝心のライブハウスは定休日で、お店の人がいる時間帯に行こうと思っていたのですが
タイミングが合わなかったらしく、不在でしたぐすん
また出直してきます汗


その後、江古田の友人とご飯食べながら、ダラダラトークくちびる
最近体調悪かったようなので、元気な顔見れてホッとしました。また近いうちに会う事になりそう。

なんだか他にも面白そうな店多かったな、時間あったら今度はレコードも見ようっとあしあと黒

6月4日の詳細が変更になりました。出演時間が変わりましたので、お気をつけくださいませ!!
間に合う方はぜひ遊びに来てください!!

6月4日(水)浅草KURAWOOD  03-5827-1234

『空のランデヴー vol.12』

OPEN 18:00 START 18:30 前売¥1500(1drink別)当日¥1800(1drink別)

amulet/マンホール/エベレスタ/PUNCH-LINE/Sex Rex
(西里マキコ出演5番目 20:50~)

http://tokyo.cool.ne.jp/nisizatomakiko/




Posted by maccle at 00:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。