QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年05月04日

福生チキンシャック

5月3日 福生チキンシャックでのライブが無事終了しましたびっくり!!
いや~よかったキラキラ 
何がいいって、まず流れてる音楽とその音がいいのラブ
もうそのまま踊っちゃいたいくらいにいいハート 
聞く話によるとどうやら最近アナログレコードかけたりしてるらしい。最高だねハート 
それから店の雰囲気、今回も西里、やたら外人さんに超ウケてましたくちびる
アメリカ人の歓声を聞くと、福生だよな~って思います(笑)

そして今回も面白い人、ユニットいっぱい出てました♪赤
は~もうみんな独特☆他では絶対見れないピカピカ
ステキな音楽がいつも溢れてるのがこの店ですびっくり

見に来て下さったお客様(今回遠くからいらした方もいて、、、、涙)本当にありがとうございます!!
CD買ってくれた方、アンケートやメッセージもありがとうございました!!
対バンさんもみなさん個性豊かですっかり気に入ってしましましたびっくり
今回は最後に外人さんによる(国籍がわかりませんが、、、)飛び込みでの、フラメンコ演奏もあったりして
いかにも福生って雰囲気を楽しませていただきましたハート

私は高いステージで照明によっていつものようにトリップガイコツ
やっぱこの店は飛ぶんですよ(笑)時々だれが歌ってんのかわからないような不思議な感覚に陥ります。
いつになく声がぐんと伸びて、どこまでも遠くに行けそうなくらい気持ちよく歌っていたのですが、、、、、
案の定、張り切りすぎて途中でちょっとかすれた部分もありました(汗)が、なんか初めての経験が
たくさんありました。 やっぱ最高だなあ福生は♪赤

お店の方々、PAさん、ありがとうございました!!
録音したの後で聞いたら、外人さんに「あの人はマックル(あだ名)って人なんだよ」と
説明してる声が入ってて、ウケました(笑)

そんなわけで、今回のセットリストは↓

1、ヒロイン
2、ロマンティックにうもれて
3、彼女の涙
4、たのむから
5、ウソばっか
6、あたりまえの呼吸

飾られたデザイン画は↓


福生チキンシャック

福生チキンシャック

5月はしばらくお休みして、6月にがっつりライブしますパンチ!
詳細徐々にアップしていきますので、お楽しみにあしあとピンク
新曲なども作っていくよリボン

そして今夜は久々の家飯。ジャンクフード続いたから、家のごはんが一番うまいGOOD
福生チキンシャック

しかし、、、、こんな時間からかよ汗

Posted by maccle at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな時間になりましたが、、、w
「あたりまえの呼吸」アップしました。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=33575859

福生のライブではじめてマキコさんより高い位置で聴けた~w
チキンシャックのカウンターの天井のドル紙幣には驚きました(@@
いくらあるんだ?w
Posted by 秋葉恵 at 2008年05月05日 00:01
秋葉恵さん>どうも!動画ありがとうございます♪

チキンシャックは本当にやりやすくて
好きなハコなんです。見ていただけて
嬉しいです!!
Posted by 西里マキコ at 2008年05月06日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。