QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年01月30日

落ち着かない人

最近ブログなどでは「苦手な人が減ってきた」と言ってたんですが
それでも「生理的に受け付けない人」ってやっぱりいますよね?
その人がいい人か悪い人かに関わらず、どうしても近くにいたくない人。

忘れてたんですが、最近久々にそういう人にあいました。
夜のコインランドリーにて、風邪の時汗かいて湿った、
毛布やらシーツやらをまとめて洗って
乾燥機にかけようと大量に持って、原チャリでコインランドリーに行ったんです。
隣のコンビニで甘いデザートとか雑誌とかを買って、ランドリー内でゆっくりしてたんですが
慌しくリュックを背負った男性がやってきて、私の近くの洗濯機から自分の洗濯物を
取り出して、反対側の乾燥機までちょっとずつ手で運んでいるのですが
その様子がなんか変なんです。妙に落ち着きがないというか、とにかく慌ててる感じキョロキョロ
いそいそと乾燥機に運び、回し始めたのですが、その前で首を左右に振ってソワソワしてるの。
外に出て、5分くらいしたかと思うとまた戻ってきて、乾燥機の前で首を振って乾燥機の中の様子を
伺いながら、ソワソワ、、、、。
要するに、つまり、落ち着かない人なんですよガ-ン
動きもなんちゅうか大げさで。そのうち私の周りでウロウロし始めて、、、
「何なの、この人?」って思ってシカトするんですけど、やっぱ視界に入ってきちゃうの
「むむむむむ~、早くどっか行ってくれ」と思いながらちょっとムッとしてしまった怒り

よく会社とかでも隣で妙に大きな音立ててパソコンのキーボード叩いたり、
動きが大げさで落ち着かない人ってたまにいません?
その人まさにそういう感じ。
あの~申し訳ないんですけど、なんも悪い事してないんでいいにくいんですけど、、、、
側にいるほうからするとね、やっぱあれね「ウザい」のですよ(笑)
コレばっかりは仕方ないよね やっぱり生理的に受け付けないってあるよね
って勝手な事ばかり言ってごめんなさい~汗





インフルエンザ明け、どっと予定が増え始める。
そんな中、エレキギターでのサポートライブを引き受ける事になっちゃったから
さあ大変。しばらくはまた、忙しくなりそう汗
休んでばかりいられないのよね。でも今回は一緒にやってみたかったメンバーなので、ちょっと楽しみ~キラキラ 
詳細はまた後日。 今日はずっと家でギター弾いてます♪赤

Posted by maccle at 14:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。