QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2008年01月25日

まいったなあ

パソコン操作を電話で人に習う。例えばギター習う時も同じだけど
中途半端に知ってるって厄介。それ、すなわち私のことガ-ン
嫌な具合に自分の短所が出ちゃって、久々マジに凹んだダウン
最近気づかないうちに変なクセとか生活習慣が身についてて
突然人と違うなって思い知らされる時がある。長い事
同じ環境にばっかいたせいでもあると思うけど、自分では案外そのクセに
気づかないもの。気を使ってるつもりがイライラさせてしまうこともあったり、、、
今日もやっぱり空回りで、久々に子供みたいにダダこねてすねてしまったうわーん
こういう時だけは、やっぱ末っ子汗

でも私がわかるまで順序だてて丁寧にちゃんと教えてくれて、人に何か習う時
何が大切な事なのか、しっかり教えてくれた友達の根気強さに今日はマジで感謝っキラキラ 
厄介なやつでごめんタラ~
自分では解決できず、ずっと引っかかってた壁を、もうちょっとで超えられそうです。

最後のタミフル飲み終えて、今日はもう寝ます眠る
体調は、もうすっかり元気で困る程(笑)みなさんたくさんの電話やメールありがとうハート



Posted by maccle at 03:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。