QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2007年11月04日

音楽で広がる輪

今日は昼過ぎからいそいそと高田馬場まで、お知り合いのミュージシャンが出演する一大イベントを
見に行きました♪赤
O型で私にそっくりな性格で名前も一緒、沖縄出身のヤカマキコさんのライブ。
http://yakamakiko.com/
「今日は気合が入ってる」と前々から宣言していた通り、とても丁寧でリズムが安定していて
歌がすんなりと耳に入ってきた。MCはちょっと過激だけど、そこも妖艶でたまらない彼女の魅力なのです
すっかり引き込まれて聴き入ってしましました。大人の女の奥深さを、またひとつ知った日。
そのイベントは3階と5階で同時進行で行われていて、自由に行き来できるという事で何人かの
アーティストの演奏を聴きまくった。弾き語りこんだけ集めるといろんな意味でシビアだな~って
思いながら、楽しませていただきました♪赤

その後吉祥寺のライブハウスに先日マチコマキのライブで撮影してもらったDVDを受けとりに行く。
今回映像の人に頼んだので、どうなってるのかちょっと楽しみピカピカ

そのままその足で秋葉原でマチコちゃんと待ち合わせ。11月11日のライブイベントの顔合わせ+飲み会ビールジョッキ
に参加。女子人口少なかったので、かなり喜ばれる(笑)
初めてお会いする方も多かったのですが、みなさん面白くていい人たちばかり、演奏が楽しみになるような話が
盛りだくさんで本当にワクワクしてきた!!なんかエンターテイメントもすごそうだし、演奏もやばそう炎
なぜか最後は占いの話に流れたりしたけど(笑)当日またいろんな感性が飛び散りそうないい予感ラブ

20日の代々木ブーガルーもマチコマキで出演することになりましたので!GOOD今月も駆け抜けますよびっくり!!

Posted by maccle at 01:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。