QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2007年10月10日

いよいよ

レコ発ライブに向けて、作業は急ピッチで進んでおりますダッシュ
ジャケットすごい手際よく完成しましたピカピカ正確に言うと
完成してくれました、、、(笑)ラブ
パソコン作業が苦手な私を良くわかってくれて、沖縄で全部印刷してくれたデザイナーのお友達。
私達の仲間がみんなお兄ちゃんのように(?)慕う人です。ん~デザインの内容もさることながら、人柄もすばらしい。
そして私を良くわかってらっしゃる(笑)ありがとう 本当にニコニコ

最近ね、突然一人で何でもやらなきゃいけない、考えなきゃいけない環境におかれて
戸惑っていたんだけど、どうしようもないって時にでも、いろんな人が助けてくれる。
意外とみんな私を見ていてくれてるし、守ってくれてるな。と今更ながら人の温かさに触れて
幸せをかみしめております。世の中どうにもならない事なんてないんだなあ~

デザイン担当してくれたナカハジメ君、録音、MIXやってくれた信夫正彦さん、貸スタジオのスタッフさんまで
女二人で大変だろうと、セッティングなど、いろいろ教えてくれたりして、、、、、
精神的な面ではたくさんのお友達に、いっぱい支えてもらいました。数え切れないくらいハート
今回のレコーディングにかかわってくれたいろんな人たちに、本当に感謝ですラブ

そして今回のレコーディングで、お互い今まで以上に近くなって、わかったこともたくさんあって
マチコちゃんとの絆もより深まった気がします花
レコーディングを終えて、レコ発ライブに向けてのリハで、更にまとまり方が変わってきた。
今までになく、とてもいい感じの信頼関係が生まれてきました♪赤

今ライブに使う絵を仕上げながら、またディープな音楽を聴いて、そんないろいろを考えてます。
すっごいヤバいテンション。世の中から切り取られたような、この感じがたまらなく好きです(笑)

Posted by maccle at 11:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ナカハジメさんは
精力的に活動されてるようで
見に行けませんでしたが、
8月にイラスト展
やってましたね〜。

見習いたいもんです…。
Posted by ザ・パワドリ50 at 2007年10月10日 13:05
ザ・パワドリ50さん>今回のジャケすごいですよ!ライブが終わったら、HPで公開しますので、楽しみにしててくださいね♪
Posted by 西里マキコ at 2007年10月11日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。