QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2007年08月26日

空回り

よくないのだな最近。スケジュールがパツパツになってくると、焦って空回りガイコツ
昔からの悪い癖で、周りを巻き込んでしまうガ-ン
気をつけてるんだけど、またちょっと出てきちゃったみたい汗
最近では2,3ヶ月先の予定をどんどん決めていかなきゃならないので、本当時間過ぎるの早っびっくり!!
決めなきゃいけないこと山積みで、どっから手をつけていいのか、、、、、爆弾
周りはそういう私のテンションについていけなくて、少々混乱してしまう時もあったりして。
思いたったら即行動派なので時々自分でも収集つかなくなってしまう炎
いかんな、まったくベー
自分自身のペースを知る事って意外と難しい。
どこまでが頑張りどころで、どこからが無理な状態なのか、、、、
しかし自分を窮地に追い込むのが好きってところが、なかなかくせもので(超ドM?笑)ぶーん

やっぱ温泉行くべきか?ピカピカ 行きたいな~リフレッシュしにさかな(そういう問題じゃないか 笑)

去年くらいからずっと言ってるし。ガ-ン

Posted by maccle at 00:48│Comments(5)
この記事へのコメント
空回り…。
そんな時ありますね。

でも忙しいことはいいことですよ。

人気者なんですよ。
Posted by ザ・パワドリ50 at 2007年08月26日 03:48
わかるわかる~。私の場合どたんばまであせらないから直前で常に冷や汗系です・・・。

温泉行くなら声かけとくれー!
Posted by hirokophone at 2007年08月26日 09:57
一緒だね。焦って空回り。
いいよ、そのペースで。
無理して軌道修正は必要なし!
Posted by ハジハジ at 2007年08月27日 03:06
よくわかるよー
私は頭に1個入ると1個出て行くので、総括的にまとめて計画とか難しいタイプ・・・スケジュールが色んなことで詰まると息まで詰まってくる。
1個の仕事で休みがないならokなんだけど、2,3余分にすべきことが出てくるともう。

積極的にリフレッシュしながら、あまり焦らず頑張ってね!←自分に言ってる?
Posted by ウイウイ at 2007年08月27日 13:51
ザ・パワドリ50さん>忙しい事はいいこと、、、確かにそうですね
逆に今暇になると、堕落しそうで怖いかも?!

hirokophoneさん>hirokophoneライブ
余裕ある感じで、大人っぽくていいよね。
そういう風になりたいよ。
温泉行こう~♪奥多摩とか?(笑)行きたい。

ハジハジさん>ハジハジ学生の頃から
私と似てたもんね。後から軽いノリで作り始めたやつが、いい作品作ちゃったりすると
二人でよく落ち込んだもんだもんね(笑)
あの頃の努力が今のハジハジに繋がってると思うと、私も頑張れるわ。サンキュー

ウイウイさん>そっちも締め切り前とか、きっと大変だよね~
お互い一つ一つこなしながら、がんばっていきましょうね~♪落ち着いたら、またのもうね!!
Posted by 西里マキコ at 2007年08月30日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。