QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2007年08月22日

好きな顔

好きな顔
じゃんキラキラ 今度のpjの表紙、吉川ひなのちゃんキラキラ 
じつはこの顔が昔っから大好きハート
(自分に無いものを求めるのだベー)最近またいい感じになってきたな~
しかも今回はなんとサクラ初めてのブラ&パンティーなのだビキニびっくり!!
きゃ~スタイルもいいアップラブってなんで私
テンション上がってんでしょうね~キョロキョロあっはは~♪赤

やっぱか~わい~よな~サクラ見とれてまう~

あっこの日記男の日記みたいだった?(笑)

Posted by maccle at 02:09│Comments(6)
この記事へのコメント
わかるぅーーー!
私も好きな顔や好きな体ありますぜぃ!

ちなみにまきこさんの顔あたしは大好きです!!

ないものねだり~♪
Posted by Kao at 2007年08月22日 09:04
わたしもひなのちゃんダイスキ~。
まーきぃと趣味が合うなんて珍しいよね。

ひなのちゃんの顔がすき。
しゃべらないでほしい~!(笑)

最近は離婚も経験して大人になったかな。
Posted by ちゃあ at 2007年08月22日 09:38
Kaoさん>きゃ~ありがとう!!私もKaoさんの顔好き!お互い無いもの持ってるもんね♪

ちゃあさん>私と趣味が合うのが珍しいだと?
忘れたのかい?私がカワイイって騒いでた男の子に君がちょっかい出した事を、、、、、
こんにゃろっ同じ趣味じゃね~かよ!!(笑)

ひなの一時やばかったけど、最近またいい感じに戻ってきた、大人の女になったかな?
でもこの人が歳とって皺やシミが増えるのは
見たくない。永遠の美少女であってほしいな。
Posted by 西里マキコ at 2007年08月22日 14:30
あははは~うけるぅ~、そうだった(笑)

ひなのちゃんいっそのこと蝋人形にしたらいいのに。
本人大迷惑!!
Posted by ちゃあ at 2007年08月22日 15:07
ちゃあさん>そうだった、、、、ってお前やっぱり悪魔だな(笑)

雛人形っつうか、若いままホルマリン漬け?
だんだんホラー漫画の世界に、、、、
本人大迷惑!!!
Posted by 西里マキコ at 2007年08月22日 23:27
スタイルいいのに
「のだめちゃん」だったとは・・・

http://news.ameba.jp2007/08/6808.php

ちょっとヒキましたぜ・・・。
Posted by 汚・ブロンソン at 2007年09月06日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。