QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2007年07月12日

お友達

なぜか18歳のお友達とお食事に行きましたハートしゃぶしゃぶの店に案内してもらって。
歳の差を感じさせない程の落ち着き、しゃぶしゃぶの仕方も、こっちが逆にリードしてもらって、、、、
肉たくさん食べましたよお箸豆乳鍋と辛いやつ(何だっけ?)二種類の鍋を選んで、堪能しましたラブ

その子と話していると、私のほうが人生経験も浅くて子供だと思うことばかり。今の18歳は色気も
落ち着きもあって、すごいねピカピカ
さて私が18歳の頃はどうだったかというと、あ~思い出したくない赤っ恥だらけ汗 その頃働いてた店とかは、恥ずかしくてもう
行けそうもないですね(汗)クソガキの限りを尽くしておりました。
若気の至りというにはちょっと行き過ぎなくらいに、、、爆弾 
しかし子供だったな~見た目ばかりは老けてたけど(笑)

自分が変わったとこ、全然変わらないとこ、思いながら不思議な気持ちになりました。
ただ私が10年前に思っていたよりも、今の自分「悪くはないな」とも思う。
これからも変わっていくのかな~?10年後の自分が今の自分をどう思うんだろう?
やっぱ「子供だ」と思うのかな(笑) さよなら~今の自分 こんにちは~これからの私、、、キラキラ ハート

最近ギターを弾いていて、少し変われそうな気がしています。それは人から見たらよくわからない
事かもしれないけど、私の中ではすごい事。脱皮の途中、今よりちょっとだけ自由になれそうな気がしてる。
知識や技術が増えてゆくということで、縛られていたことから少しずつ開放されてゆく感じがたまらなくて、
みんな音楽をやめられないのでしょう(笑) そして、そういう事あるから昔には戻りたくないと思う。

Posted by maccle at 11:43│Comments(6)
この記事へのコメント
この世の全ては
多かれ少なかれ
毎日生まれ変わっている事を
ときどき実感する時があります。

未だ辿り着いてはいない
ブロンソン大陸・・・。
そこに辿り着く事が
当面の私の目標。

姐さんも赴くままの
心の大陸を
目指してください。
Posted by ラ・ブロンソン at 2007年07月12日 12:59
18歳・・・もう少しで半分(爆)

いつまでも進歩し続けるなんて素敵じゃないですか!?
最近ライブ行けないけど、変わってるまきこさんにまた会いに行きますよwww

私もビリヤード本気で始めて、昔より成長している気がします☆

お互いいい女目指して突っ走って生きましょう♪
Posted by Kao at 2007年07月12日 17:40
僕も〜絵を描いてて変われそうな感じ。
今は貧乏で切ない生活をしていますが、
絶対今の自分がいいな〜。悩み多いけどね。
maccleも今がいい。東京で会ったとき
そう思った。“柔らかい”そう思った。
カラダは固そうだけど…(笑
Posted by ハジハジ at 2007年07月12日 19:02
ラ・ブロンソンさん>お互い作っていくものが
ある限りは変わっていきますよね、作品の内容も、人間も(笑) まあ突き詰めればきりがないのがこの世界。貪欲に行きましょう♪

Kaoさん>ビリヤードすごい事になってるみたいね!やりた~い!久しぶりにすきっとしたい!是非今度私にも、上達したとこ見せてくださいね!!

ハジハジさん>ハジハジの今の作品「成長したな~、現場で場数を踏んでるんだなあ」と
本当に感心します。もちろんプロフェッショナルなシーンにいるからこそのクオリティーなんだろうけど、近くにいて刺激になる友達だと思ってるよ。体、、、硬いって見た目か?(笑)
屈伸とかは確かに出来ないけど、、、、(笑)
Posted by 西里マキコ at 2007年07月14日 12:54
縛られていたことから少しずつ開放されてゆく毎日は、その分どこか頼りなくて孤独を感じてしまうけれど、きっとそれが大人になることかもしれないなと思う、酒飲みのこの頃w
Posted by エコツミ at 2007年07月23日 03:11
エコツミさん>そうね、自由になるって思ったより孤独で、大人になるって思ったより楽しい(笑)
Posted by 西里マキコ at 2007年07月23日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。