QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2007年06月01日

吉祥寺 曼荼羅

吉祥寺 曼荼羅
吉祥寺 曼荼羅

マチコマキライブ無事終了しました!!大雨の中来てくださったお客様ありがとうございました!!
曼荼羅のスタッフさん、主催の古瀬陽子さん、飛び込みでライブしてくれました風義さんステキな
歌をありがとうございました!!マチコマキ今回は、今までで一番いいステージでありました!
声の調子は病み上がりって事もあり、少し枯れ気味でしたがステージングとか、何よりドラムのマチコちゃんが
最高でありましたラブそして私も今回が
一番ドラムを近くに感じる事が出来ました!たくさんのコメントありがとうございました。
デジカメ買ったのでお友達に頼んで撮影してもらったんですが、まだ扱い方を知らなくて
とりあえず上の2枚だけ先にアップします。私の忘れん坊はまだまだ続いているようで
今日はなんと!靴を忘れましたガ-ン
カッコ悪いったらないよね。裸足でライブしましたよ、でかい足であしあと
デザイン画の方は、まだしばらく携帯写メの画像です。
近いうちPHOTOコーナーアップしますのでお待ちください。ライブが1本増えまして
6月は風のように駆け抜ける予定です。これから超忙しくなるのでとりあえず近況報告です。

本日のセットリストは
1.ヒロイン
2.ロマンティックにうもれて
3.雨の日の幻
4.ビコーズ
5.ルーズな夜
6.たそがれ

吉祥寺 曼荼羅吉祥寺 曼荼羅吉祥寺 曼荼羅

ん~絵を回転させる方法を知らないので、見づらいな~タラ~
えっとこの絵は、真ん中だけ左が下で、両サイドは右が下です。あ~グデグデだ。
ごめんなさい、もうちょっと落ち着いたらちゃんとアップしますね。今日はもう眠いから寝ます
おやすみなさい~眠る



Posted by maccle at 04:04│Comments(3)
この記事へのコメント
写真を見る限り
最高のステージと言う通りの
雰囲気が伝わっているような
2枚です。(カッコいいし)

裸足でステージ
「燃え系」だねと思わせて

実は靴を忘れてしまった

という天然のオチが

逆にオイシ過ぎです。
(芸人ならうらやましがるくらい)


いつも姐さんのアートを見て
思うことは・・・

アートと曲がどうリンクして
マチコマキワールドを構築しているのか
知りたいですね。

梅雨時であの橋は勝鬨橋なのかな?

空が紅いのはたそがれどき?

紅と萌黄が重なってる絵は
楽器弾いてる人のように見えますが
・・・・・

どれも勢いがあってしゅてきですね。
Posted by ブロンソン at 2007年06月02日 00:46
ブロンソンさん>写真小さくてわかりにくい
ですね、ライブ続きますので、後でちゃんと
アップしますので、お待ちくださいね~

絵のコメントありがとうございます
あの絵が楽器を弾いてる人のように見えるのですか、、、はあ、それは面白いですね
ってじつは私にもよくわからないので、
見たまんまを想像していただければ何よりです(笑)
Posted by 西里マキコ at 2007年06月02日 01:59
あ゛ホント裸足だ。
Posted by ザ・パワドリ50 at 2007年07月02日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。