QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2007年01月28日

人間に復活!

お久しぶりです。ライブ前だというのに風邪を引いてしまい、風邪薬やら
ビタミン等のサプリメントを飲みまくって、必要以上に眠り続けて引きこもって
おりました。トリップしまくりびっくり!!
現在冬眠から覚めた熊のような状態シーサーメス 
太陽がまぶしいです晴れ
さあさあ、幽体離脱を終えて人間界へ戻ってきましたよ!(夢の見すぎでどっちが本当の
世界かわからなくなっていたので)今日は「マチコマキ」リハーサルの日でございます
久しぶりに声が出るってすばらしい♪赤
張り切っていってまいりま~すくちびる



Posted by maccle at 11:27│Comments(3)
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですかい???
お大事にしてくださいね♪
でもなんかあたしと同じ状態だったようでwww
私も明日から人間界に戻らねば・・・
なんかやる気失せ気味なので、、、2日は元気もらいに行きたいと思ってまする☆
Posted by Kao at 2007年01月29日 01:53
おはよーさんさん
いいねぇ〜
ぐわーーっと目覚めた感が伝わるよ…笑
ところでイマは
夢かうつつか幻か…
Posted by 尚味 at 2007年01月30日 01:51
Kaoさん>ありがとうございます!すっかり
元気取り戻しましたよ!最近お酒も控えていたので、ライブ後は呑みたいですね★
Kaoさんが元気になる演奏ができるようがんばります♪

尚味さん>お~戻ってきたぞ!今はこれから夢を見る予定です。一応(笑)
最近睡眠時間が長いのが癖になっちゃって、眠りすぎでヤバイよ。
Posted by 西里マキコ at 2007年01月31日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。