QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2006年12月11日

12月7日

キョロキョロご報告遅くなりました、12月7日代々木Bogalooにて「マチコマキ」ライブ
無事終了しましたアップ
ご来場くださった皆様、CD買ってくれた方、アンケート書いてくださった方々ありがとうございました
ハート
今回はにぎやかなバンドの間に囲まれて、しかも超クオリティー高くて感動の日になりました
いい日でしたピカピカ
対バンの皆様、店長の古沢さん、PAさん、スタッフのみなさん、聴いてくださった
会場の皆様方、本当にありがとうございました
私達は前回と音響のセッティングを変えたことや、マチコちゃんが新しいドラムを持ち込んだ事で
やりやすくなり、いい結果を生んだと思います。まだまだ大きなステージになれないですが
なんとなく感覚をつかめてきたように思います
2月もまたやりますんで、どうぞよろしくですびっくり!!

他のバンドもステキでかなり楽しませてもらって、その日はホクホクで帰りましたあしあとピンク
ライブ前に食べに行った「カンボジア料理の店」(マチコちゃんはこのようなネーミングに弱い)は、
味は良かったのですが店員の態度がなんとも、、、、、笑えました
 でも生春巻きうまいですGOOD

この日も私は食べてばかりでやんした、ちょっと反省ガ-ン

今回のセットリストは↓
1、たそがれ
2、It's too late
3、ヒロイン
4、さりげなく(新曲)
5、ロマンティックにうもれて
6、雨の日の幻

次回は2月2日赤坂グラフィティ「マチコマキ」で、2月28日に久しぶりに福生のチキンシャックで
イベントに参加します。この日はソロです。お時間ある方は是非遊びに来てください音符オレンジ
詳細などは年明け落ち着いてからまたHPにアップしますので、よろしく~

Posted by maccle at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。