QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
maccle

2006年11月06日

ストリートライブ

報告遅くなりました!11月4日ストリートライブしましたびっくり!!
今回は久しぶりにウッドベースの若山隆行氏を迎えてのデュオ編成でしした。
お友達のユニットThe Rocos も同じギターボーカル、ウッドベースという編成。
こんなにストリートが面白かったのは初めてラブっていうくらい
楽しかったですキラキラ 久しぶりにウッドベースと
演奏したからってのもあったし、ロコスと協力し合ってなんかいい感じにがんばれたし♪赤
見に来て下さった方も、お手伝いしてくれた方も、その場で聞いてくれた方、CD買ってくれた方
ロコスのお二人、途中パーカッションで参加してくださった小野さん、
みなさま、本当にありがとうございました花

お昼から代々木公園で始まって、最初のうちは良かったんですがどんどんストリート人口が
増えていき、さらには急な雨にも見舞われて、あえなく撤収。夕方から溝の口に行ったのですが
準備の段階で警察に止められ途方にくれておりましたら、いつもここに来ているらしい人から
「遅い時間は大丈夫」との情報を得まして、しばらくして再開GOOD意外にもスムーズに遅くまでやれちゃいましたチョキ
情報がごちゃごちゃになってしまって「中止」だという事で、途中で引き返してしまった人、本当に
ごめんなさいぐすん今後もロコスは頻繁に
やる予定みたいなので、私も出来る限り参加したいと思います。また情報載せますので、
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~音符オレンジ


Posted by maccle at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ストリート楽しそうだね。
空の下で演奏する所を観たいよ。
告知お待ちしております。

ただこれからの季節は寒そうねー
Posted by ウイウイ at 2006年11月07日 02:41
ウイウイさん>ありがとうございます♪
寒かったよ~(涙)カイロとホットコーヒーを交互に手にしてました。
これからはさらに大変かも(><)
是非応援に来てくださいな!!
Posted by 西里マキコ at 2006年11月12日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。